2019/11/07 14:30

乾燥肌や肌荒れで悩む方にオススメしたいオイル美容液です。




こちらのオイル美容液は13種類の天然オイルと、プラセンタエキス・ヒト由来幹細胞培養エキス・セラミド・ヒアルロン酸を配合した
もので、お肌に優しい処方で作られています。


【ヒト由来幹細胞培養エキスとは】

老化によって活性が低下した細胞を呼び覚ます様々な効果を発揮。
コラーゲン・ヒアルロン酸の生合成促進やシワ改善・防止、美白効果、線維芽細胞増殖、幹細胞増殖、表皮細胞増殖、増毛、発毛など
アンチエイジングを実現する様々な効果が期待されています。

少し難しくなってしまいましたが。。。

簡単に言うと
これまでの化粧品はお肌に足りない物(水分・油分やコラーゲン・セラミドなど)を補うという考え方でしたが
『ヒト由来幹細胞培養エキス』は細胞を活性化し根本から改善してくれるすごい成分なんです。

コラーゲンやヒアルロン酸は残念ながら年齢とともに減少していきます。

上の説明の中にある『線維芽細胞』は皮膚の真皮にあってコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作り出したり
肌の弾力を作るための細胞で、健康な肌を作るのに重要な役割を担っています。

この『線維芽細胞』も年齢とともに減少してきます。
そして『線維芽細胞』が減ったり弱ってしまうと、肌の老化に繋がってしまうのです。

その大切な『線維芽細胞』を増やし元気にすることができるのが
『ヒト由来幹細胞培養エキス』なのです。




長年、超のつく乾燥肌で悩み、ママになってゆっくりスキンケアできなくなった時、お風呂で洗顔後すぐにできる
スキンケアがあればいいなと思い開発致しました。

市販のオイルはスポイド容器が多く、お風呂で使うとオイルに水が入ってしまい、品質が変わってしまうのが悩みでした。
こちらの容器はエアレスポンプなので中に空気や水が入らず、お風呂場でも使っていただけます。

お風呂の後、すぐにスキンケアできなくても大丈夫。
子どもたちを寝かしつけた後にでも、ゆっくりいつものスキンケアをしてくださいね。

使い続ければ、お肌自体の力も強くなり安定したモチモチ肌に。


お肌が敏感で心配な方はお得なトライアルセットから使っていただくことをお勧めします。
(こちらはエアレス容器ではないのでお風呂に置いておくことはおすすめしません。)